2014年4月4日金曜日




こんにちは。めごちもでございます。
2回目なんですけど、ブログを始めてみることにしました。
不定期のつもりではいるんですが、ちょこちょこと更新をしてゆきたいと思っております。
突然始めた理由は特になんてこともない。
最近とあるかっこいいブログを見かけまして、「あ、これは僕も続けたほうがいいな。」と、衝動的に再開してみました。
そのため、テイストも少しばかり真似をしております。

ブログって、ゴミ捨て場みたいなイメージがあったんですよ。
文字をポイ捨てして蓄積させていくイメージ。
それが、最近になって「いいなあ」って感じるようになりました。大人だね。


さて、もう昨日の出来事になってしまいましたが、桜を見にいきました。
あいにくの雨だったので、すこし残念な思いでしたが。
しかし、濡れてまで近くに行って見る程のことでもないなと思ったので、駐車場の車の中から中距離にある桜を眺めていました。
雨で濡れたフロントガラスごしに見るそれは、ぼんやりとぼやけて神々しくもあったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿