2015年5月19日火曜日

COMITIA112

もう2週間も前ですが、今回のコミティアが終了しました。
参加した方々はお疲れさまでした。

去年のコミティア109に発行した「NEWAGE」が完売しました。様々な人の本棚にこれが置かれるということは、非常に嬉しいことです。
それと、少ない増刷数ながらも新刊「こなやフラワー」も完売しました。ありがとうございます。
僕の知らないところで、僕の噂をされていることも知りました。
良くも悪くも誰かの話の種になるなんてことは、作った時は考えてもみませんでしたね。
僕が知らないあなたは僕を知っている!?って、不思議な感じです。

今回は差し入れとしてフロランタン(キャラメル的なやつでコーティングされたアーモンドスライスがのってるクッキーみたいなやつ)を作って行きました。
しかし少し固かった。

それと、はじめて顔合わせをした人たちとお酒を呑んだりもしました。
僕は漫画について全然詳しくないので、皆さんのお話に興味深々でした。
落語や映画や音楽の話なんかも楽しかったです。
特に僕の音楽の趣味は同年代となかなか合わないので、話ができたのははじめてじゃないかな。



この前から告知していた「何か」を持っていきました。Tシャツというやつです。
いちおうネットショップでも販売しますので、ほしい人はそこからどうぞ。
シルクスクリーンの手刷りなのでわりといい感じです。


ネットショップ(うきうきパーニバル) http://megochimo.theshop.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿